ジャンボこいのぼり(加須市民平和祭)

ジャンボこいのぼり 2013年
2013年のジャンボこいのぼり

明日5月3日はジャンボこいのぼりです。

1回目11時30分頃~、2回目13時30分頃~となっていますが、昨年は1回目が終わる12時前後に会場周辺に着き、1回目を見終わった人が出るのと入れ替えで場内駐車場に入れたので、渋滞で長々と待たされた感じはありませんでした。

ジャンボこいのぼりの裏技といったところでしょうか。

(写真は昨年2013年のもので、ジャンボこいのぼりが引き上げられ始めたところ)

不動岡不動尊節分会(豆まき)のゲスト

2014年不動岡不動尊節分会
2014年不動岡不動尊節分会

2014年の不動岡不動尊・節分会のゲスト(芸能人)は、

松方弘樹
竹内力
角川博
藤波辰爾
楽しんご
鼠先輩

遠野なぎこ
梅宮アンナ
水沢アリー

武井勇輝
黒石高大

(順不動、敬称略)

とのことです。

藤波辰爾さん、梅宮アンナさん、水沢アリーさんが初めてですね!

いよいよ来週、今年も楽しみです。

また撮影班で参加します。

=====

2015年の豆まき情報はこちら

鶏そばや竜神洞(加須市のラーメン屋)

鶏そばや竜神洞の「鶏そば」
鶏そばや竜神洞の「鶏そば」

花崎北から行きやすいラーメン屋さん、鶏そばや竜神洞に行ってきました。

今回も定番・イチオシの「鶏そば」をいただきましたが、やっぱり美味しいですね~!

子供が食べたゆず風味の太麺も美味しくて、親子で替え玉してしまいました。

加須市内・加須市周辺では数少ない「替え玉」ができるのが鶏そばや竜神洞の魅力のひとつですね。

加須手打うどん会

加須手打ちうどん会
加須手打ちうどん会

冬休み最終日、加須手打ちうどん会で調べた、とあるうどん屋さんに子供と行きました。

上記のホームページにある肉味噌うどんはメニューになかったので、天ざるを注文。

美味しかった!

加須方面へお越しの際には、是非加須の手打うどんを食べてみてください!

同じ加須の手打うどんでも味や料金が違いますので、下調べしてから行った方が良いかもしれません。

小学校の運動会

小学校の運動会
小学校の運動会

週末は加須市内の多くの小学校で運動会がありました。

花崎北小は今年から5月に運動会となり、この週末は予定が空いたので、他校の写真を撮りに行ってきました。

こういったスナップ写真の撮影代行も承っております。

古澤未来さん

古澤未来
古澤未来

古澤未来さん、直接お会いしたことはありませんが、加須ということで陰ながら応援してます。

ちょうど昼のテレビ番組に出てたのでアップしました。

古澤未来オフィシャルブログ

バニーバニーのハンバーガー 加須市久下

バニーバニーのハンバーガー
バニーバニーのハンバーガー

加須市久下のバニーバニー(BUNNY×2)のハンバーガーをいただきました。

テイクアウト専門、手作りハンバーガーです。

ポテトL、ドリンクLのセットで650円、トマトをトッピングしたので50円アップです。

十分食べ応えのあるボリュームでしたよ!


大きな地図で見る
埼玉県加須市久下6-7-9
バニーバニー(BUNNY×2)
カイロプラクティック仁風院

●ツイッターはこちら

●ブログはこちら

【続報】不動岡不動尊節分会 2013年の芸能人・タレントさん

不動岡不動尊節分会 2013年の芸能人・タレントさん
不動岡不動尊節分会 2013年の芸能人・タレントさん(写真は2012年)

節分会の芸能人・タレントさんの続報です。

2013年の不動岡不動尊節分会に、ポスター等での告知では

横綱 白鵬関、大関 琴欧州関、立浪親方、立行司36代木村庄之助 

松方弘樹、竹内力、遠野凪子 他多数(敬称略)

となっていますが、この他

角川博、桑野信義、吉村明宏
楽しんご、桜塚やっくん、鼠先輩
黒石高大、武井勇輝
土屋圭一
(敬称略)

も予定とのことです。

個人的に、バイク・クルマ好きなので、ドリキン土屋圭一さんがいらっしゃるのも楽しみです。

不動岡不動尊節分会 2013年の芸能人・タレントさん

不動岡不動尊節分会
不動岡不動尊節分会(写真は2012年のもの)

2013年の不動岡不動尊節分会に、ポスター等での告知では

横綱 白鵬関、大関 琴欧州関、立浪親方、立行司36代木村庄之助 

松方弘樹、竹内力、遠野凪子 他多数(敬称略)

となっていますが、この他

角川博、桑野信義、吉村明宏、楽しんご、黒石高大(敬称略)

も予定とのことです。

→ 続報 http://offstyle.jp/?p=1478

不動岡不動尊節分会 2013年

不動岡不動尊節分会 2013年
不動岡不動尊節分会 2013年

今年もいよいよ不動岡不動尊節分会が近づいてきました。

またカメラマンとしてタレントさんやお相撲さんなど節分会の様子を撮影します。

公開されている他にも多数のタレントさんが来ますので、最終の豆まきは一見の価値ありです!

タレントさん情報が入りましたら、可能な限りでお知らせします。

ポスターいただければ貼りたいところなのですが、無店舗・SOHOなので貼る所もなく・・・

仕方ないので掲示されている写真を撮りました。