Wi-Fi・無線LANがつながらなくなり、再設定し直しても接続できません

自宅のWi-Fiが接続出来なくなりました….

きっかけは無線ルーターのコンセントを抜いてしまったためです。

いつもならばパソコンを立ち上げ、らくらく無線スタートを行えば復活していたのですが今回はダメでした。

何度もらくらく無線スタートを試み、完了しましたとまでなるのですが、実際は接続出来ません。

いろいろ調べてやってみましたが、やはり出来ません。

やってみたことは
●無線ルーター、モデムのコンセントの抜き差し
●ルーターのファームウェア更新
●ドライバの更新….などです。

有線では接続出来るので、無線ルーターとパソコン間の設定なんでしょうが分かりません。

パソコン FMV A53JWP
windows8
ルーター NEC AtermWR8600N

ルーターのランプの状態
power 緑点灯
active 緑遅い点滅
air1 緑早い点滅
air2 緑点灯
TV 消灯

コマンドでipconfigと入れると、有線LANでのIPアドレスが192から始まるアドレスではなく、203から始まる見慣れないアドレスなんですが大丈夫ですか?

接続出来る有線LANでのIPアドレスは自動取得です。

クイックWeb設定を開くと装置情報のところにインターネット未接続(PPP認証エラー)と表示されます。

ユーザー名とパスワードは正しく入力してます。

試しに違う数値で入力すると接続出来ませんでした。

==========

●Atermシリーズで苦労したことがあります。IPアドレスを自動取得ではなく固定にしてみるのも、ひとつの方法です。